人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに日々の暮らしを綴ります。


by nyamyumaxlife

正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)

先日トライアル決定した、トラサビのシャーちゃんことアシュレイですが、トライアルも終了し、正式譲渡が決定しました。
ご家族皆さん良い方で、かわいがってくださっているようで、とても安心しています。

我が家と同時発生で回虫騒ぎもありましたが、共に落ち着き、体調も皆安定しています。


さて、もうひとつ良いお知らせが。
母猫みあちゃん、みあにそっくりな千代丸、白三毛の麻呂千代、この3にゃんズをトライルしてくれるお宅が見つかりました!
まだ直接お会いしたことはないのですが、タケを引き取った団体さんに紹介してもらった方です。猫好きで、お子さんが多いお家で、にゃんズを楽しみにしてくれているようなので、ぜひいっぱい遊んであげてほしいです。

さてさて、まだまだ募集中は
白黒仮面猫のじょうた!(男の子)
好奇心旺盛、活発で甘えっこです。そしてテレビっ子です。
はいっ!こちらです!
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_13440657.jpg
…と思ったら、きゅみでした。笑

真のじょうたんは、こちらです。
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_13470957.jpg
かっこ可愛いです。
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_13484943.jpg
トライアル決まった子たちと。
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_13544814.jpg
甘えっ子オーラ出てます。
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_13562084.jpg
「よろちく!」ペコリ
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_13582339.jpg
「よろちく!」こっちにもペコリ
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_14002570.jpg
ハチワレきゅみとハムハムお千代と。じょうたん舌出しです。「てへぺろ!」
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_14032510.jpg
きゅみと、その2。ちょっとぼやけちゃいましたが、よく似ているのがわかると思います。白黒の分布も9割方一緒な、本当に双子みたいな子達です。
募集ページhttp://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-43444.html


そして、募集中の女の子もいます!サビ茶の中長毛がぽわぽわの、ヴァネッサです。
ビビリですが、おとなしくて可愛い子です。
すぐに食べるのをやめちゃうので、ちょっと痩せぎみなので、様子を見ながらの募集です。(取りやめの際はご了承ください…)
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_14075932.jpg
か細い、高い声でミーミーなきます。
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_14104983.jpg
あくびをひとつ。「ふにゃぁ~」
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_14123997.jpg
そして、おすまし。
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_14223332.jpg
大好きな、みあちゃんと。
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_14194248.jpg
まんまるバージョン。
正式譲渡決定&トライアル決定のご報告(まだ募集中ですよ!)_f0358190_14210580.jpg
まんまる、その2。こうやって座る時おててをしっぽで隠す率が高いです。笑

募集ページhttp://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-43446.html












皆、よろちくね!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by nyamyumaxlife | 2014-12-11 14:25 | 里親募集